※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

キャップ被って、飲食店で食事するとき、帽子脱ぎますか?私は主にすっぴ…

キャップ被って、飲食店で食事するとき、帽子脱ぎますか?

私は主にすっぴん隠しと日除け目的でかぶることが多くて前髪も押さえられてるのでいつも迷います…

コメント

ままり

飲食店でご飯食べるときは取った方がいいと思います😰

ゴーヤママ

私は帽子を脱ぐように育てられたので脱ぎます!
でも別に相手が帽子被っていても何も気にならないです!

はじめてのママリ🔰

飲食以外でも室内なら基本的には外しすます💦
キャップだと特に目元が陰になる&マスクもしてるので、ちょっと怖い人に見えちゃうかな?と思って😅💦

ただ、人に対してはあまり気にならないです。

以前お爺さんがキャップを取ったら、キャップの横から生えてた毛はキャップのデザイン毛だった事が合ったので、色々な事情があるんだな〜と思います😊

はじめてのママリ🔰

家族でフードコートとかマック行くときくらいなら取らないです😊

はじめてのママリ🔰

すっぴんで行くようなその辺のファミレスとかなら取らないです😂
ランチは友達としないのでわからないですが、飲み屋とかは外してない人ほとんどですよね😳

個人でやってるような小さいお店なら取りますがフードコート、マクドとかは広くて誰も気にしてないと思ってそのままのことが多いです!

梅ちゃん

ご意見ありがとうございました!!