※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

とにかく痩せたいです😭😭が…全然痩せません…YouTube見ながら有酸素運動と…

ダイエット中の食事は何か参考にしているアプリはありますか?
とにかく痩せたいです😭😭が…全然痩せません…

YouTube見ながら有酸素運動と軽い筋トレとマッサージをしています。
食事は朝バナナ1本、昼好きなもの(白米)とおかずですが白米を180gくらい食べちゃいます😭食べすぎですよね…
夜はゆで卵2つとおかずとサラダか野菜スープです。
間食はたまにしちゃうのでこれは本当にやめようと思っています。

どうしたら痩せますかね…
デブ過ぎるので10キロは痩せたいです。

コメント

はじめてのママリ

頑張ってますね!!私もダイエット中です🥹
おかずの量はどうですか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    最近になってやーーっとやらなきゃ‼️と思い始めてみました…
    おかずは肉か魚にしていますが、ササミ肉が苦手でむね肉を食べたりしています。。
    昼の白米を食べすぎ&間食が痩せない原因かな…と思っていますが白米やめられなくて😭

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

白米100gくらいにして、おかずの量も控えめor野菜多めにすれば痩せそうですが、なかなか難しいですよね…私も食べるの大好きで苦戦しました😭

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

やっぱり白米100gくらいがいいですよね🥺
    この前100gにしたらすぐお腹空いちゃって…😂
    サラダ多く食べて白米は100gで頑張ってみます🥲

アレもこれも食べたくなっちゃうから本当に慣れるまで大変ですよね😨
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 8月21日