※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週6日なのですが、コロナ陽性になってしまいました。日曜日のため…

妊娠14週6日なのですが、
コロナ陽性になってしまいました。

日曜日のため病院受診は明日になるのですが、
市販の薬を飲んだ方は何を飲まれましたか?

妊娠中にラックルという市販の薬を
飲まれた方はいらっしゃいますか?

また、妊娠中にコロナ感染した方
赤ちゃんへの感染などあったのでしょうか?

不安で仕方がないです、、
ご回答よろしくお願いします。

コメント

三児のママ

我慢できるようなら飲まない方が
いいです( ; _ ; )
病院でもカロナール飲んでいいと
処方してくれますが、
少なからず影響あるから極力
飲まないでと看護師さんに
言われました( ; _ ; )