※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中、妊娠検査で毎月失敗していて、不安や期待が交錯。タイミング合わず、希望を捨てられず悩んでいます。

嘆きです😞※妊娠検査薬写ります。
※フライングへの批判やちくちく言葉はお控えください。

1月から妊活を意識し始めてタイミングのみで緩くやっているのですが、毎月ちょっとフライングして真っ白……
もう真っ白見たくない!と思いながらもやめられずフライングしたらとうとう初めての白抜き😭どんだけ白くしたいねん!と心の中でつっこんでしまいました……
この手前側のピンクの滲みが集結して一本の線になってくれないかなと見つめてみてもそんなことは起こらなさそうです。
初めての茶おりを経験したり、いつもは基礎体温下がって1日以内に生理くるのに3日目の今日もまだきてなかったり、いつもと違ってちょっと期待してたんですけど……(期待できる要素が全然ないのは承知済みです)
来月、再来月は夫の仕事の事情でタイミングとれないの確定していてがっくりです😩
でも🩸を見るまでは希望を捨てずに排卵日が遅れたことを祈ってしまう私の性です。

コメント

ミニー

私もタイミングのみでした!
基礎体温などはストレスになると思ってしませんでした😂

排卵日も大体でその前後で3日はあけずにタイミング取りました😳

すずさんのとこにも 赤ちゃんきますよーに👶

mi

私も1人目の時1年以上真っ白の検査薬にガッカリしてました🥲
なんかもー自分妊娠できない体なんだろうな〜って完全諦めた時に来てくれたので、妊娠しないっていうストレスから解放されたのが大きかったと思います!2人目も全然妊娠しなくて、基礎体温きちんと付けて病院にも行き、タイミング取りました😳
私も2人目は最初緩くやってたのですが、ガッツリ妊活やったらちゃんと来てくれたので、ガッツリに切り替えオススメです!!🥰