※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

従兄弟のお母さんからお見舞金等のお金をいただいたら実母に報告します…

従兄弟のお母さんからお見舞金等のお金をいただいたら実母に報告しますか…?
この前旦那が入院したときにお見舞金が送られてきたんですがそれを特に言わずにいて後でポロッとそういえばみたいに話したらなんですぐ言わないの?!そういうのはちゃんと教えて!お礼言わなきゃだし返さなきゃいけないんだから!と言われました🙄
もうそんな子供じゃないし家出てるし…旦那宛てだったしお礼ももちろん言うしお返しなんてうちがすればいい話かと😔
実母にすぐ伝えるべきだったんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私は実母に話しています。実母も実母なりに婿宛だったとしても、会ったときにありがとうと一言添えたりすると思うので。。同じように向こうの嫁さんや婿さんが入院したときにも実母からお見舞い出すと思いますので、一応伝えます!

ミッフィ

伝えます😊こどもじゃなくても親はお礼言いたいんだと思います。

にゃん

一応母方の親戚から
頂いたものは
報告してます。
会ったときに御礼とか
伝えないとだろうと思って