※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩すると外に出ていく旦那許せますか?くだらないし女々しいです。私が…

喧嘩すると外に出ていく旦那許せますか??

くだらないし女々しいです。
私が1人で寝室で寝てたからだと思います。
今日は公園に行く予定でした。しかし昨日下の子が頭をぶつけ切ったのと朝は雨が降ってたのでゆっくりしてたんです
機嫌悪いの?と聞いてきたので別に悪くないよと普通に言ったつもりが気に触ったのか喋りたくないならいいよと車で出かけていきました。

なんなんですかね本当に

コメント

deleted user

私なら鍵とチェーンをかけます😇

deleted user

不機嫌なまま同じ部屋にいるよりましなので、許せます😊

RuMi

少し何かあるだけでへそ曲げて出ていくなんて大人気ないので、私ならほっておきます。