※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がRSウイルスにかかり、水分を拒否し、熱が上がっている状況です。病院に連れて行くべきか相談中です。

11ヶ月の子でRSになり3日半です。
昨日までは食事はあまり食べませんでしたが水分は結構摂ってくれてたのですが今日は水分を嫌がります。

今朝は38度前半でして朝はミルク100とヨーグルト、13:20に素麺(お汁も結構飲んだ)とバナナ半分、野菜ジュレ半分は食べました。

そのあと39.7まであがってきて目はうつろとしてきてますがしんどいながら動き回っています。
でも水分は拒否します。ゼリー、コップ、哺乳類、マグ全部嫌がるようになりました。一口二口は飲んだらしますが手で押し退けてきます。

しんどそうだったのでいま坐薬をいれて寝そうなのでこのまま寝かせようと思いますがこんな感じだと病院に連れて行ったほうがいいですかね?

コメント

みーちゃんママ

おしっこは出ていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後はちょっとしかでてないです。

• 8月21日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ちょっと心配ですね…。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    起きてからも拒否するようであれば連れて行くことにします。
    ありがとうございます😭

• 8月21日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

おしっこはバロメーターです。
    出ないのが続くようなら受診した方がいいです💦

• 8月21日