※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま♡
お出かけ

広島の方教えてください🙇‍♀️今度の土日で愛媛から広島へ行きます😊1日目…

広島の方教えてください🙇‍♀️

今度の土日で愛媛から広島へ行きます😊
1日目は宮島観光をするつもりで2日目に買い物など
して夜は子供たちも私も念願の野球観戦なんですが
マツダスタジアムは何時からビジターグッズ販売始まるかだいたいわかる方居ますか?
カープではなくビジター応援なのでできたら
グッズとか買いたいなと思っていてわかる方居ましたら教えてください🙏

また広島のPARCOや福屋デパートの近くに駐車場は
ありますか?
子連れなのでなるべく目的地に近い駐車場があるか
知りたいです。

コメント

まい

PARCOや福屋の近くにたくさん駐車場あります。提携した駐車場もありますし、コインパーキングもありますよ。

はじめてのママリ🔰 

あやふやですが、開場時にはビジターの出店みたいなのがあった気がします、、

本通りらへんを歩くためのPARCO付近の駐車場ってことでしょうか?🌿
福屋本店の正面入り口の道路挟んだ向かいに駐車場が多い印象です。(スーツカンパニー広島店の裏らへんです!)

野球観戦の時は、福屋駅前店の駐車場を使ってる人を見かけますが、帰りは混雑して大変そうなので、お子さんがいらっしゃるならコインパーキングの方が良いかもです…