※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の7,8月中の土日に新潟市のマリンピア日本海に行かれた方!かなり混…

今年の7,8月中の土日に新潟市のマリンピア日本海に行かれた方!
かなり混んでいましたか🤔?
息子の1歳の誕生日に連れていきたいな〜と思いつつ、コロナも気になっていて悩んでいます🥲
ただ、レストランとかは利用する予定はないです。

コメント

2kids_mom

7月の上旬の土曜日に行きました!
今みたいな第7波が来る前でしたが、イルカショー含め結構混んでいて、新型コロナが流行る前くらいまでの混み具合でした。コロナが日常化されてきたな〜と感じました。
第7波で莫大的に感染者が増えているので、その頃よりも少ないかもですが、まだ夏休みですし、混んでいるかもしれません(●´⌓`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭
    やはり混んでいますよね…💦
    9月に行く予定にしたので、少しでも8月よりは混んでいないことを祈ります…🥺

• 8月26日
🐶🐶🐶

先週日曜日マリンピア行きました!9時開園で9時ちょっと前に着いたのですが、近くの駐車場に停めれたし、空いてました!お盆前や、7月の3連休辺りに行った時は激混みで、海側の駐車場だったし、園内もすごく混んでいました。県外ナンバーが多くちょっとコロナ怖かったけど、大丈夫でした🥹年パス持ってるので、チケット売り場には並んでないのですが、チケット売り場は空いていた時でも結構並んでいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週行かれたんですね✨
    3連休などはやはり混みますよね😭
    チケット売り場の段階から並んでいるんですね…早めを心がけて準備万端で行こうと思います!

• 8月26日

土日は県外ナンバー多めです。群馬ナンバー大宮はよく見ます。
夕方のイルカシャーは日中より席がありますが、
イルカの赤ちゃんはまだお披露目じゃないですが、生まれたので混みそうです