※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

公園で虫刺されが広がっており、病院への相談を考えています。肌が敏感で、普通の蚊とは違うようです。写真で症状を示すことができます。

昨日公園に行ったのですが
昨日の夜から今朝にかけて
こんな感じで虫刺され?が広がっています。
病院行ったほうがいいですかね、、、
熱もなく、薬も塗って様子見しています💦
草負け?虫刺され?
もともと肌が敏感体質ではあります💦
普通の蚊じゃなさそうですよね💦
写真一枚しか載せれませんが何箇所かこんな感じのと
湿疹?蕁麻疹みたいな感じであります。

コメント

yuamama☆

虫刺されだと思います。
うちの子供は刺されてから時間がたってどんどん赤みが広がっていきます。
小さい子はよくあるみたいですよ!
皮膚科で子供でも使用できるステロイドをくれます☆
早くよくなりますよーに(°▽°)

はじめてのママリ🔰

植物か虫に触れてかぶれたように見えますね💦
痒くて引っ掻いてしまう様子でなければ、うちは様子見してます。

ままり

蚊ではなさそうですね😨💦
私の子供が毛虫にかぶれた時と
よく似てます💦