※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

転んで鼻が内出血? 病院に行くべき?大人の内出血と同じ?痛みはない。

昨日コンクリートで転んでしまい鼻が内出血?みたいになってしまいました😭
昨日の時点ではこんなになってなくちょっと赤い程度だったんですがだんだんくっきり赤くなってきました😢病院に行った方がいいでしょうか、、、、大人の内出血と同じで様子見で大丈夫そうですかね?
本人は痛そうにしていません。

コメント

ハル

わぁ。。。
なんだろ。。。
内出血してるのかな。。。

一応行った方がいいかと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急ですかね、、?明日でも大丈夫そうならそれで行きたいですが心配ですかね、?

• 8月21日
  • ハル

ハル

痛がったり御機嫌ななめ、吐いたりしてなければ明日でいいと思いますよ👍👍

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛がったりしてないです!!全然いつも通りって感じです(笑)
    この写真も切り抜きですがめちゃくちゃ笑ってますww

• 8月21日
ぐーみ

様子見でいいと思いますよ!
うちの長男(7歳)もちょっと前に網戸で鼻をこすったらしく、同じような傷になりました😅
痣みたいな感じで、1週間くらいできれいに治りましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね!!!
    それ聞いて安心しました!全く痛がりもせずキャッキャしてるので逆に心配でした、、😅

• 8月21日