コメント
ママリ
内診をきっかけにおしるしきて次の日破水して出産しました!
先生にはまだまだだね〜と言われたのに😳
1人目の時もそんな感じだったので先生のまだまだだねは信用できないなと思ってます🤣
ママリ
内診をきっかけにおしるしきて次の日破水して出産しました!
先生にはまだまだだね〜と言われたのに😳
1人目の時もそんな感じだったので先生のまだまだだねは信用できないなと思ってます🤣
「予定日超過」に関する質問
臨月経産婦です! 1人目は予定日超過で促進剤→破水→回旋異常のため緊急帝王切開でした。 38週6日の6/30 予定帝王切開です🕊️ 今回は上の子のお世話もあるせいか36週あたりからお腹がかなりの頻度で張ってます。 帝王切開…
予定日超過。もう身体がしんどいから明日誘発して産むことにしたけど、赤ちゃんはまだ羊水にぷかぷか浮いているらしいし、やっぱり無理やり出すのって可哀想なんかな。
4人目妊娠中38週です! これって陣痛ですか? 上3人、予定日超過の誘発剤 前駆陣痛とも無縁だったので 前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません! ちなみに17~18時頃から15分感覚で張ってるな?って感じはありました!…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
内診グリグリと言うやつですか?😳
息子の時と同じ病院なんですけど一度も体験した事ないんです
ママリ
グリグリではなくて普通の内診でした🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!
それは少し期待持てます…😳😳