※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

コロナに今年感染した方に聞きたいです。私、娘が6月上旬からコロナに感…

コロナに今年感染した方に聞きたいです。

私、娘が6月上旬からコロナに感染しました。
そして昨日夫が発熱。自宅抗原検査にて今朝陽性反応がありました。

この場合6月に感染している私と娘は抗体があるから感染しにくいと考えていいのでしょうか?
恐らく以前感染した時は今流行中の変異株の前だったのような気がします。
型が違うと全く意味がないのか、多少は抗体が付いていて感染リスクが低いのか。。。

詳しくご存知の方、もしくは同じ頃に感染して、再感染した方いたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

絶対ではないですよね💦証明もできないですし😭💦

怖いですよね😥💦
6月ならもう今の株じゃないかな?と思います!

トマトちゃん

株が違えば感染する可能性はあると以前かかりつけ医で言われました。
絶対感染しないとは言えないので、出来得る限りの感染対策をしつつの生活がいいかと思います。
※夫の職場で、4月に感染した方が7月に再感染してます。
お大事になさってください。