※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

陣痛中も入院中も一緒に行こうとしていた義母に驚き笑コロナだから産院…

陣痛中も入院中も一緒に行こうとしていた義母に驚き笑
コロナだから産院に入れるのは夫のみ!それも赤ちゃんに会えるわけじゃなくただ荷物を届けるだけ。

まあ多分、身内と言えば会えるのかもしれないけど、正直疲れてるのに実親ならまだしも義はいやだ笑笑笑笑

面会できるとなっても出来ないって言う笑笑

孫に会いたいのは分かるけど…分かるけど
一生会えないとかじゃないんだから
写真送りますねって言ったら写真じゃ情けないって爆笑爆笑

情けないって何よ爆笑
会えるまで我慢できないあんたの心が情けない🤣👍

まぁそれだけ楽しみにしてくれてありがとうございます💓😁って感じですけど←(言ってみただけ爆笑)

あーぁ疲れた
私も歳とったらそんなお義母様にならないようにしたいなって強く思いました😆

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります💦
義理は嫌ですよね…
コロナを理由に産後1ヶ月は
会わさない予定で
いてます🤣💦笑

• らび

らび

退院したら義実家に行くのでもう何なら新生児期に会えるのにって思いますよ🤨上の子が私の実家の産院でしたので今回義実家の近い所にしてあげたのに😌それだけでも感謝して頂きたいです笑

• 8月21日
きなこ

うちの義母も「コロナじゃなければ陣痛きたら一緒に病院いけるし入院中も毎日面会できるのにね、、、」って、勝手に落ち込んでました🤣しかも勝手に義実家に里帰りすると勘違いして部屋準備されてました🤣

• らび

らび

うちも本当は産んでから義実家にお世話になるはずが産む前から一緒にいるつもりになってて部屋を義姉さんと一緒に用意したらしいです😂そんで陣痛きたら上の子と一緒に行く気でいるんでそれなら自分の家で陣痛来るの待っていた方が本当に本当に気が楽なのにな〜って🤔お義母さんには産んでから来ますって言ったら「え?その前に来るはずだよね?」って笑笑 もー疲れました笑

• 8月21日
Jasmine.‎˖٭

分かります(笑)
私の義母も何回も聞いてきてましたよ(笑)
面会も立ち会いも出来ないので
って言うてるのに、会うたびに聞いてきてました(笑)
え、来る気やったん?って思いました😅
実母は面会禁止って分かってるから聞いてこないんですけど、、
動画と写メでも全然いーですよね!
私が入院中は旦那が有給取って
みてくれるって説明したのに
勝手にパート休み何日も取ってました😇
話聞いてる?ってなります(笑)
娘預けたら、あれもこれも食べさすし、下痢なるしで大変なので
一度言いましたけどね🤗
って愚痴になっちゃいました(笑)

• らび

らび

うちも何回も聞いてきました🤔昨日なんて夫が入れるなら私たちだってみたいなこと言いやがるんで…何を仰ってるのかな?って笑笑 自分が姑にされて嫌だったことよく私に話すんですが「同じことしようとしてるよーー」って言ってあげたいぐらいでした🤣
    普通自分の娘ならまだしも…義ですよ?笑笑 家族身内になったからって少しは線引きも考えていただきたいなって思っちゃいました😅😅

• 8月21日