※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

呟きです。ら旦那は派遣ですが手取り13万くらいです。私は専業主婦で娘1…

呟きです。ら

旦那は派遣ですが手取り13万くらいです。
私は専業主婦で娘1人います。

正社員になればお給料も上がるのですが、日々の生活費に困って週払いをしています。
週払いをしている間は社員にはなれないそうです。
会社の予定通り働けば20万はありますが、会社都合の休みばかりで稼げません。
転職か休みの日にバイトをして欲しいのですが断られてしまいました。

私も働きたいのですが持病があるため働けません。
お金のことで毎日悩んでいて疲れてしまいました…

コメント

ご主人に転職してもらうとかしないとさすがに手取り13万だとかなりキツいですよね💦
地方にお住まいなのでしょうか?
持病もどんなものがあるのか分かりませんが、在宅ワークなど体に負担がかからないような求人があれば応募してみてはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

会社都合の休みで稼ぎが予定通りにいかず、その為に週払いをお願いしていて社員になれないって負のループですよね😭
ご主人が転職を考えられた方が楽になれるかと思います。
地域や業種次第かと思いますが、仕事で採用活動にも携わっていますが、今は人手不足で求職者に有利だと思います✨

はじめてのママリ🔰

失礼ですが手取り13万で家族養えるのでしょうか?
下手したら家賃と光熱費払えばなくなってしまいますよね💦
私なら転職を強くすすめます🙌
持病があって働けないなら、せめて数万でもいいから内職するとかも無理ですかね?💦
旦那さんだけに強く言えないので、自分でも出来ること探します😭

はじめてのママリ🔰

会社都合の休みが多い時点でその会社にいても未来はないですし、旦那さんがさっさと転職した方がいいと思います💦正直13万で家族3人は無謀過ぎます💦
riuさんもチャットレディとか内職とか、家で何か出来る事を探してみてはどうでしょうか??