※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

昨日会社に休みの連絡をしました。仕事仲間にも連絡が必要ですか?

コロナになりました...🥹
一昨日と昨日は40度も熱がでて、フラフラでなにもできなかったのですが、今日は38度まで下がりました。
昨日会社には連絡をして、しばらく休ませてもらう連絡をしました。
いつも一緒に仕事してる人たちには伝えておくと言われました。
一緒に仕事してるおばさん達のLINEは、一昨日知りました。
伝えておくと言われたけど、自分からおばさん達にコロナになってしばらく休みますってLINE連絡すべきですよね????🥺

コメント

ままり

気になるのであれば、連絡すべきかと✨空けてしまい、すみません。のお詫びの言葉も添えられるかと😌
〜づて。より直接の方が誠意は伝わると思います✨

…にしても、38℃てまだ高熱ですよね😖お子さんや家のこと大丈夫ですか?回復を祈ります!😣

  • ★

    連絡しておきました🥹!!!
    家の事と子供は旦那にまかせて、私はずっと寝てます😂

    • 8月21日