※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻について質問です。2人目3人目の出産では悪阻の症状が変わったり、軽かったりすることがあるでしょうか?1人目の時の経過や出産時期も気になります。

妊娠6週目に突入しました☺️
悪阻について質問です✋
2人目3人目出産された方、1人目とは全然違ったりしましたか??👀
どちらも悪阻が軽かった方もいますか?
人によって違うのは十分分かっていますが、少しでも希望を持ちたくて😂

1人目の時、食べづわりで仕事中も蒟蒻畑やクラッカーを食べていました🥺

1人目は絨毛膜下血腫があったものの、経過が良好だったので34週までがっつり働けました!!!
今回も理想としては産休までしっかり稼ぎたいのですが…🥺

それと、上の子は予定より1週間程早く出てきました!
下の子の出産が2週間早まると学年が切り替わるところなのでドキドキしてます😂
みなさんは1人目2人目の予定日前後どのくらいでしたか??

コメント

ママ頑張ってます

1人目は食べつわりが少しあったくらいで
2人目は吐きつわりが1週間くらいありました
今回は3人目で6wから現在もつわり中です

1人目の出産の時は41週で
2人目は39週に出産でした😊

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    なるほど🤔✨
    そうなると、体質とかそーゆー話じゃなくてお腹の子によって違うってことですね💡

    3人目のお子さんの悪阻は酷い方ですか??

    私は今のところ常に空腹感みたいなモヤモヤを感じてるのでたぶんこれまた食べづわりの始まりなのかな〜と思ってます🙄💦

    • 8月21日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    3人目が1番酷いです🥲

    • 8月21日
すもも

1人目、2人目のつわりは毎日船酔いみたいな感じでしたが、ご飯も食べれてました!
3人目は吐きはしないけど、気持ち悪すぎて食べ物ほとんど食べれなくて体重が減りました!

上2人は38週での出産でした☺️

えるさちゃん🍊

3人ともあんまり変わらなかったです🤔
ただ3人目はご飯作るのが一番しんどかったですね😭
酢の物にどハマりして食べてました笑


1人目38w5d
2人目38w6dで生まれました✨