※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
子育て・グッズ

運動会で親子ダンスを踊る際、クラスでお揃いのTシャツを着ることになりましたが、デザインや生地が気に入らず、変更できるか相談したいです。役員にお任せしているが、理由を知りたいです。

度々同じような質問すみません。
運動会で親子ダンスを踊ります。
その時にクラスでお揃いのTシャツを着る事になりました。
Tシャツはオリジナルで役員さんがデザインしてくれました。
デザインは一択で選べません。
デザインの説明もありません。《コンセプトがない》
よくわからないデザインになっている。《ダサいです》
バックプリントは子供の名前と先生の名前がローマ字で入っていますが、先生の名前だけやたらと大きい。
生地も一択で選べません。
値段一枚2500円、親と子供で5000円。

デザインを変更することはできないと思いますが、このデザインにした理由は聞いても大丈夫でしょうか?
役員さんにお任せしたので、意見はいわず、我慢して乗りきるしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら聞かないですね😰聞いたとこでデザインが変わるわけないし、悪い印象が残るだけなので💧気に入らないデザインならめちゃくちゃ嫌ですが、それも思い出代と思います😓デザイン図の時点でアンケートでもしてほしかったですね💦笑

りんご

聞かないです。お任せしたわけですし、聞いたところで何にもならないので。

はじめてのママリ🔰

役員さんも色々意見を出し合って考えられたと思いますし、私ならわざわざ聞かないですかね。
前の方も言われていますが、聞いたところで悪い印象しか残らないと思います。

ちの

めちゃくちゃ感じ悪いと思います😳

普段着で着るわけじゃ無いし、同じものを着てることに意味があると思うのでデザインはそんなに気になりません

まぬーる

言えないけど、
毎年親子ダンスするクラスは必ずクラTを作るのかどうか、ちょっと気になる…😂

運動会の種目内容に、役員がガッツリ関わる園なんですね💦なかなかないと思いますよん💦

話はそれますが、学生時代の体育祭でも、クラT問題が勃発していたことを思い出しました😂

• まぬーる

まぬーる

デザインが気に食わないならお前が役員やれとは思うので、ソレは言えないですよ💦

• 8月21日
yui*

普通は毎年そういうクラスTシャツとかないのに今年だけあるなら、
役員さん、学生の頃からそういうの皆んなで合わせよー!みたいなクラスの中心タイプだったんですかね😂
毎年例えば年長さんの運動会だけクラスTシャツあるなら諦め付きますが、
たまたま今年だけ役員さんのノリでクラスTシャツあるなら、
え…これに5000円?ってなりますよね😅笑
とはいえ理由は聞けないです(笑)
後々の関係性とこととか思うと黙っておきます🤫