※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で高血圧、10週目に病院を探す必要があります。日赤での出産が良いか悩んでいます。高血圧で出産経験のある方、どちらの病院がおすすめですか?伊勢市内がありがたいです。

1人目、2人目、妊娠高血圧で帝王切開で出産し、現在、妊娠7週目で、おそらく10週ごろに今のクリニックを卒業し、出産する病院を探さないといけません。
ですが、今回は最初から血圧が130とか高いと140と高めです。
やはり伊勢市内だと日赤で出産が望ましいでしょうか?
最初から高血圧でも個人の病院で出産された方、または妊娠高血圧になった方、どちらの病院で出産されましたか?
できれば三重県伊勢市内だと近場なのでありがたいです💦

コメント

ママリ

今の病院で日赤に紹介状を書きますとは言われてない感じですか?

私自身が体重がある方だったので個人病院から紹介状を書いてもらい日赤に転院しました。

結果、日赤で出産してなかったら
危なかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院の方がいいかもねとは言われています。
    日赤、口コミが良くなく、大丈夫かなーと思っていますが、命の問題ですし、そうは言っていられませんよね😨
    私は、遺伝性の高血圧だそうです…

    • 8月21日