※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供が神経質で、パンツやタオルケットの感触や汚れを気にしてギャーギャー言うことがあります。普通ではないと感じています。

子供がすごく神経質なんですが、異常な気がします。。
もう今はパンツで過ごしてるんですが、座ってるとお尻にパンツが食い込むのがいやらしくチャイルドシートでも椅子でも(おしりが気持ち悪い!ピシッとして!)っとギャーギャー言います。
寝る時のタオルケットも綺麗にピシッと体にかかってないとギャーギャー言います。足がちょっと出るとかタオルが折り曲がってるとか許せないみたいです。
パン食べてる時とか、パン粉がボロボロ溢れて机の上が汚れるのが気になるらしくて(汚れる!!!!)ギャーギャー言います。
普通ではないですよね?

コメント

COCORO

パンツ🩲食い込むのは以前ありました😅💦

パンツのサイズを大きくして😆改善出来ましたよ?!

お子さん…お母さんのお腹に赤ちゃんがいるから👶甘えまくりたいとか?!

  • もも

    もも

    パンツは100サイズでボクサータイプでゆるゆるなので小さいことはないと思うんですが🥲
    甘えたいんですかね?😓
    たしかに以前はこんなに神経質ではなかったです。。

    • 8月21日