※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてます、吐かせてください😫😫昨日娘さんが熱が出てるので職場…

イライラしてます、吐かせてください😫😫

昨日娘さんが熱が出てるので職場の人が仕事行けないということで、私の旦那がその代わりを埋めることになり11時〜23時の仕事の勤務になったと言って、9時半に仕事に行きました!

着いたよ!の連絡、なぜか12時に『あちー、死ぬー』とLINEがきました!
リアルゴールドの炭酸を持っていってたので『炭酸うめー』ともきてました。

でもなぜか今日のことが不自然に思い、本当に早出があったのか?とききましたが、あったと言っていました。
旦那は嘘をつく時に目に出ます。
嘘をついてるのが、目に出てました。
なのでドラレコ見にいってみよーって言って見に行ったところパチンコに行ってました。

私はパチンコに行ったことを怒ってるのではなく、早出と嘘をついて行ったことに怒ってます。

パチンコに行く時は今までは私に伝えてました。
娘ができてから、私一人に育児させて、一人でパチンコなんか行けれない、気がひけると言ってました。
私は全然いいよ!と伝えてましたが、今回仕事と嘘をついて行かれたのが腹正しいです。。

コメント

とり

イライラどころじゃないです私なら😅
今まで何度もあるんですか?
嘘ついて遊びに行って、、、何度もあるならうちは離婚案件です🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    嘘ついてパチンコに行ったりというのは何度かありました。
    仕事だと嘘をついていくのは初めてですが、検診でタバコの数値が悪くやめていたのに、タバコを職場で買って吸って、帰ってきて、タバコの匂いに気付いてるのに吸ってないの1点張りでした。

    私はタバコに関しても嘘をつかれることが嫌なのに、それを伝えても嘘をつき続けます。

    • 8月21日