※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・_・`)
雑談・つぶやき

はぁー。向かい側のアパート(距離近い同じ敷地)に住んでる人がいつも玄…

はぁー。向かい側のアパート(距離近い同じ敷地)に住んでる人がいつも玄関の所でタバコ吸うから窓開けてるとタバコくさい。
どうにかならんかなぁ。
見てると同じくらいの子がいるみたいで外で吸うみたいだけど…
自分ちだけよければいいのかよ…。
せめて駐車場で吸ってほしい。

コメント

みなみん

困りますよねー(*_*)
うちも下の階の人がベランダでタバコ吸ってて、窓開けられません!子供の物は部屋干ししかできないし。。
自分の煙は自分ちから出さないでほしいですよね!
そこのオウチにも小さい子がいるみたいですけど、火のついたタバコ持ったまま外で一緒に遊んでてそれもびっくりです(>_<)