※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが食べたくて大変です。以前はそんなことなかったのに、今は朝からパンケーキが食べたくなります。同じような方いますか?

女の子妊娠中あるあるなのか、甘いものが食べたくて大変です…💦妊娠前はこんな事はありませんでした😅
今は朝からパンケーキが食べたくてウズウズ、なんならお昼ご飯も甘いパンとかでも大歓迎な感じです。
さすがにダメですよね…😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もう出産しましたが甘いの大嫌いだった私が夜中に旦那にコンビニ行ってもらうほど甘いの欲してました😭
時間関係なく食べたい時に食べたいの食べちゃってましたよー🥲💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜中にコンビニわかります!何度シュークリームを我慢した事か…(笑)🤣ストレス溜めるのも良くないですもんね❣️時間もあまり気にするの辞めます😊

• 8月21日
みみっく

私は3人女の子妊娠しましたが、悪阻終わったら絶対甘いもの爆食いしてました🤣ダメだと思ってても食べちゃいますよねー😅私は中毒ってくらい食べてました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

今まさに悪阻終わりで、ミロとかで我慢してましたが我慢の限界そうで(笑)⁝( `ᾥ´ )⁝食べてた方いらっしゃって安心しました😊🙏

• 8月21日

私も妊娠前好まなかったあんこが大好きになり
しょっちゅう大福やあんまん、あんぱん食べてました💦
業務スーパーの牛乳パックで大容量のチョコババロア
1人で2日でペロッと食べたり

暑い日に喉が渇いて水分を欲す時並に
甘いもの欲しますよね🤣💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

あんこ美味しいですもんね!お盆時期のおはぎの誘惑はヤバかったです(笑)🤣業スーのパックデザートは満足感ありそうですね!
    ババロア!食べたくなります🥰

• 8月21日
ママ頑張ってます

2人目の時私も甘いの食べたくてやばかったです、、、
カットケーキ5個とか普通に食べてました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

5個!!贅沢ですね🙌🏻💕でも、今ならいけそうです(笑)🤣
    皆さんのお話聞くと勇気もらえます(*´ч ` *)

• 8月21日
chippu999🔰

うちは見事に性別でつわりが違いました😂
女の子の時は甘いものばっかり好んで食べてました💕
おかげで20キロ増😱
毎回注意されてましたが…我慢が出来ないのも妊娠してる時の症状でもありますよね😅

ちなみに男の子はマックのポテトとからあげクンレッド食べてました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんなに違うのかと驚いてます!🤣昨日はチョコパイファミリーパックにホームパイを買い…甘いものしか目に入りません(笑)
    体重めちゃくちゃ恐怖ですが、仕方ないですよね!
    同じく息子の時はポテトにはまりました~!

• 8月21日
ちひろ✩⃛

まだ性別はわからないけど、同じ感じです!笑
家にいても外出してても検診でもミルキーが手放せません🥺💦
つわりも落ち着いてきて、最近は甘いものたくさん食べてしまってるので、控えなきゃ、、と思ってるところです😂💦
女の子なのかなぁ🥹

• ママリ🔰

ママリ🔰

ミルキー手軽で良いですね❣️😊💗
    四六時中甘いものの口になってて我慢するのが辛くて辛くて…(笑)🍭姉妹かもしれないですね🎀

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

今までお菓子もしょっぱい系が好きでしたが、妊娠してから異常に甘いもの欲するようになりました🥹
チョコとか今までそんなにだったのに、チョコ、パンケーキ、生クリーム、バームクーヘン、お昼に甘いパンだけ何個も食べちゃうときあります🎂
悪阻中もすっぱいものより甘いものが食べたくて🤣

てっきり女の子かと思ってたら男の子でした😆✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります~!!洋菓子系凄く欲してて糖尿が心配になるぐらいで…😅男の子なんですね❣️甘いのが好きな子かもしれないですね!🥰

• 8月21日