※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
サプリ・健康

昨日、発熱しました。症状は発熱のみです。でも、昨日の夜から熱が37.5…

昨日、発熱しました。症状は発熱のみです。でも、昨日の夜から熱が37.5以下です。こういう場合、PCR検査できなくなっちゃますよね?
抗原検査で陽性の場合はコロナなんですよね?でも、結果が陰性の場合、熱もなければ会社とか行っても大丈夫なのでしょうか?また、結果が陰性でも熱がある場合はPCRになるの、で合ってますか??陰性と出ても熱が37.5以下の場合はどうしたら良いのでしょう?

コメント

みひろ◡̈❤︎

熱のみでも検査するときはします。
周りにコロナがいないってなると、もしかしたらしないところもありますが、いまの病院は大半するんじゃないですかね?🤔
陰性で37.5以下であれば熱が下がるまで安静にし、熱が平熱になれば普通に生活していいと思います!

• sena

sena

陰性で37.5以下の熱ってのは抗原検査で陰性と出た場合ですよね❓

• 8月21日
  • みひろ◡̈❤︎

みひろ◡̈❤︎

そうですね!病院で検査受けて違えば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 8月21日
  • sena

sena

ありがとうございます😭今日、日曜日だから病院やってないので抗原検査やってみて熱出ないか様子見したいと思いますー💦

• 8月21日