※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナの家庭内感染についです!15日に主人から始まりその週にどんどん広…

コロナの家庭内感染についです!
15日に主人から始まりその週に
どんどん広がり次男、私と陽性になりました。
今日長男が発熱しました。
日曜日だし病院があいてないのですが
恐らくコロナですよね?
主人のみ熱は下がってます。
ずっと隔離してましたが
もう普段通りに戻してもいいのでしょうか?
また消毒もまだするべきですか?
マスクは一応つけてます。
治ってもまた再感染はありえますか?

コメント

ウサビッチ

検査したらコロナ陽性にはなっちゃうかなと思います。

我が家、上の子が陽性に
なりましたが特に隔離せず
消毒もとりあえず手指のみ。
換気はちょこちょこのみ。
いつも通り寝室も一緒で
わたしは一応マスクして寝てましたが
旦那はマスクもせず普通に寝てました。

上が2日後には熱も下がり復活。
かと思えば下の子が微熱。
1日でさがり、検査もしませんでした。
下の子が1日で下がってからは
全員なにもなく自宅療養終わりました。

熱のみでそこまで高くなければ
とりあえず様子見でもいいかと。