※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぐ
家族・旦那

【下品な話ですので、苦手な方はスルーお願いします】下着に手を入れた…

【下品な話ですので、苦手な方はスルーお願いします】

下着に手を入れたまま寝る夫(しかも、私の手まで勝手に入れています)…。そのまま、手も洗わず生活してくるのが許せません。

夫が、寝ている私の手を取って、自分の性器を触らせてきます…。
自分は、私を起こしたくないし、起こしても妊娠中で行為には及べないからと、配慮のつもりで私の手を借りるだけに留めているつもりなんでしょうが…毎回、夜中にゴソゴソするので起こされ、めちゃくちゃ眠たいのに手を洗いに行かなくてはならないので、正直もの凄く苛立ちます。

しかも、本人は「ただ触ってほしいだけ」のようなので、だいたい、下着に私の手を突っ込んでしばらくゴソゴソしたら、そのままの状態で眠ってしまいます。

まだ、そのまま自慰をしてきちんと後片付けまでしてから眠ってしまうなら「眠い」という不満だけで済みますが…時には、不意に目が覚めたときにはじめて、下着に手が差し込まれていることに気づくことがあります。そんなとき、「もし、寝ぼけたまま手を外してしまっていたら、夫の性器を触った手とも知らず、そのまま子どもの世話をしたりあれこれ触ったりしてしまっていたよね…」と考えてしまい、言いようのない気持ち悪さに襲われます。

もともと、私には潔癖なところがあり、知らない間に性器を触らされていたのでは…と思うと、毎朝、自分の手が汚れているような気がして不安になります。
最近では、それが気になって眠りが浅くなってしまいました。

今も、そういう調子で起こされてしまったので、すぐに手を洗ってきました。しかし…私の手と一緒に下着に入れていた夫の手は、当然ながら洗えていません。本人は気にせず寝ているので…。きっと、目が覚めてからも、何事もなかったかのようにその不潔な手で生活を始めます。
この様子なら、きっと、自慰行為をしたときでさえ、そのまま寝てしまうんじゃないかと思います。
もう、部屋中が汚れているような気がして、吐き気と涙が出てきます。

今も、不潔な手の隣で、娘が寝ています。とりあえず、消毒液をかけました。でも、キリがないです。気持ち悪いです。

実は以前、「寝ながら触るのは不衛生だからやめて」と伝えたことがあります。私も起こしてくれて構わないから、きちんと後始末までしてから寝てと。

でも、なんにも変わりません。
本人にとっては、ただ何となく安心するからくらいのつもりで、深い意味はないんだと思います。だから、そのくらいの意識で何となく触るんだと思います。

衛生観念のズレが耐え難いです。

触らないでというわけではありません。
触ったなら、きちんと洗ってほしい。ただそれだけです。

私が気にしすぎなのでしょうか…?
皆さんの旦那さんは、寝ながらそういうことをされたりしますか?
うちの衛生意識が特別低いのでしょうか…。

イライラして眠れません。
どなたかいらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願いします。
乱文失礼しました。

コメント

はじめての三児ママ

うちはないですが、されてると思うとホント気になってしまいますね💦

子供の世話もしないといけないし、嫌ですね😭

• ぼんぐ

ぼんぐ

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね…そういう様子を見ていると、見えないところでどんなことをしているか…あることないこと心配になってしまいます💧

触らないでとか、触らせないでとか言っているわけではなく、ただ、きちんと後始末できる状態でしてほしいだけなんですが…
    寝ぼけながら触って、その手で子どもの体やら食べ物やら触られてるんじゃないかと思うと、本当に鳥肌が立ちます😭😭

• 8月21日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

衛生的に良くないですよね😓

私なら強く辞めてと言うかもしれません💦
    子供優先なので🥲

• 8月21日
  • ぼんぐ

ぼんぐ

やはりそうですよね😢
    私が気にしすぎてるだけで、夫から見ても一般的に見ても、そんなに気にすることじゃないのか…?と、わからなくなってしまっていました💦

もう一度伝えてみて、改善がないなら、強く言ってみようと思います。

ありがとうございました!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

たしかにそれは嫌です😂

ただ、男性にとっては指を触っているようなものと聞いた事があります💦

指を触ってるだけなら確かに洗わないしなとも思ったり🤔

とにかく、汚いという認識がないんでしょうね😭

• ぼんぐ

ぼんぐ

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりそうですよね😭
    だんだん、私が気にしすぎなだけなのかわからなくなってしまって💦
    客観的なご意見、ありがとうございます!

やはり、男性と女性とで、捉え方が違うのもあるんでしょうね…💧

でも…、排泄器官と指とを同列に考えられてしまうと、こちらとしてはたまったものではないですよね💦💦

なんでトイレの後には手を洗うのに、それよりベタベタ触った後には洗わないの??…と、疑問です。

触りなれ過ぎてて、汚いという意識も薄れているんでしょうか…
    もう、一緒に過ごすのが嫌になります😢

• 8月21日
はじめてのママリ

私は寝室にウエットティッシュや手消毒もあるしそんなに気にしたことありませんでした🥲💦

あんまりばっちいっていう意識がなかったかもしれません🥲ただ触るだけならそんなに気にしないかもしれないです…手でしてあげて精子が手についたりしたらさすがに赤ちゃんのお世話もあるし洗いに行きます💦
産まれる前だったらティッシュとかで手拭いて寝てました😅😅😅

• ぼんぐ

ぼんぐ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    お返事が遅くなり、申し訳ありません💦

はじめてのママリさんは、同じ状況でもあまり気にされないのですね😌
    きっと、旦那様からすれば、そのくらいで捉えてくれてる方が嬉しいでしょうね…😣

私も、子どもが生まれるまではあまり気にしていなかったような気がするんですが、産後すごい潔癖になってしまったんですよね💦💦

感覚としては、トイレに行ったあとに手を洗わずに触れられるのと同じ感じです😣
    むしろ、トイレの時よりベタベタ触ってると思うので💧その手で子ども本人や子どもが触る(下手をすれば口に入れる)であろうものに触れられるのがどうしても受け付けられません😢

子どもがいなかったら、たぶんはじめてのママリさんのように受け止められていたんじゃないかと思うんですが…今は、なかなかそのように寛い心が持てません😭😭

あまり神経質になりすぎないのもお互いのためにいいのかもしれませんね!

• 8月21日
はじめてのママリ

パンツに手を入れて…まで読んで「みんなするよねー…」と思いましたが、それ以下の文を拝見し「そんなことある!?」でした💦

いわゆるパンツに手を入れて寝る=パンツのゴムあたりに手を引っ掛けて寝るだけで、性器までは触っていません💦
ただ、やはり毛は触っているでしょうし、我が家は寝起きに娘に触ろうとするなら「その手で娘に触るな!汚い!😡」と一喝しちゃってます。
(最近は娘に「パパ、ちんちん触ったでしょ!汚いから触らないで!」と言われて素直に洗いに行ってます🤣)

私が触ったとしても石鹸で洗いますし、やっぱり性器は性器です。
すごく不潔に思いますのでその手で娘は絶対触れません💦
そして私の手をパンツに…は主人以前にもされたことないです💦
人様のご主人に申し訳ないですが、そんなことされたらドン引きです💦

• ぼんぐ

ぼんぐ

コメントありがとうございます!

私は夫以外の人とお付き合いしたことがなく、男の人の「当たり前」があまりわからないので…とても参考になりました😣😣

何だか、落ち着くんですかね😅
    私も、子どもを生むまではあまり汚いという意識もなかったんですけど…さすがに、その手で子ども本人や子どもが触る(下手をすれば口に入れる)であろうものに触れられると思うと、それはやめて💦💦ってなってしまって😅
    私の感覚では、トイレ後の手と同じなので…(むしろ、トイレの時よりベタベタ触ってると思うんですよね💦💦)

私が気にしすぎなのかなと思っていたので、同じような価値観の方から
    同意を頂けて、心強いです。

娘さんにそのように言われたら、旦那さんも嫌でも意識を持ってくださるでしょうね😂
    うちも、上の子は娘なので、年頃になったら言われてしまいかねません…😅
    やはり、娘のためにももう一度伝えてみようと思います!

• 8月21日