※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那の会社のファミリーイベントで未就園児向けの粗品を用意するが、何がいいか迷っている。予算はそこまで高くない。皆さんはどんなものがいいと思いますか?

旦那の会社が年末にファミリーイベントをやるんですが、来場した未就園児向けに粗品を配るみたいです。

会社オリジナルのキャラクターやグッズは無いので、自分達で用意するんですが、皆さんならどんなものが欲しいですか?

私にどんなものがいいか聞かれたんですが、そもそも私が粗品など無駄なものがいらないタイプで、正直お子様ランチなどで付いてくるオモチャもいらないタイプ…
娘がオモチャの存在に気付くまでは、お断りしてましたし😂(今は娘が好きなもの選んで、ありがたくいただいて帰ります)

Amazonや楽天で色々見ましたが、予算内でいいなと思うもの、欲しいものが無い🤦‍♀️
ベタにハンカチやキャラクターの安っぽいものになると思うのですが、世の子ども達はどんなものもらって喜ぶのでしょうか?なんでも喜ぶ?(笑)
ママ達はどんなものなら、もらっても許せますか?😅

予算は伏せますが、そんなに高くありません。
食品系は×、男女どちらでもいけるもの。

ご意見をお聞かせください🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちの子はよく風船貰って喜んでいました
あとシール、塗り絵、鉛筆とかですかねえ

RRmama

風船とかでもかなり喜びます🤣すぐ飽きますが…その場では欲しい!!となります🤣🤣

ママちゃん

風船、折り紙、スケッチブック😄
スケッチブックって、子供が使ったらすぐ描くかところなくなるのでありがたいです😀

のんの

風船やシャボン玉なら嬉しいです!
シールはイラスト?によります…。笑

まぁむ

幼稚園の未就園児の競技に参加していた時は、自由帳、折り紙、クレヨン5本入り、シール、薄い絵本みたいなものやシャボン玉などが入っている事が多かったです✨
豪華〜✨と周りのママ友さん達の間で話題になったのはお砂場セットです♪(100均でも売っているようなセットみたいです)
既に持っていたりもするけどお砂場セットは男女共に好まれるかと思います🤗

うちの息子は元気なヤンチャboyで入園前は座ってお絵描きなどは好きじゃなかったので、お絵かきセットや折り紙にはあまり興味もってくれなかったので、シャボン玉があった時は喜んでました✨
そしてお砂場セットをもらえる幼稚園は行かなかったので、羨ましいな〜と思ってました😊

ままりん


遅くなりました😣
貴重なご意見ありがとうございます!
とても参考になりました☺️