※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナになりましたアパート暮らしなので、療養は決められた県の…

旦那がコロナになりました
アパート暮らしなので、
療養は決められた県のホテルに
10間とりあえずいる事になりました!
今アパートで義父と、
3歳、8ヶ月の息子といます、、
コロナになった時、
義父が息子(旦那)に対して
怒り爆発して
私に対する愚痴、孫に対する愚痴
などをここぞとばかりに言われたらしく
アパート家賃を払ってもらっているのですが、
バカバカしいから
来月から出て行くと言っているそうですが、
義父は、車ありません
ずっと前から私はたち夫婦の、車共有して
祝日になればその車を使って出歩いています
私たちは自分たちの車なのに
祝日は別々の行動がしたい時
旦那が友達を頼って車借りています
それなのアパート家賃だけ払っているからと
偉そうな態度で
自分の部屋3年間掃除してません
布団も洗うの見たことありません
風呂も3日に一回
夜ご飯は去年から
いらないと言われてたので
食べていません
私の母が義父に息子がコロナになって、
孫と娘をよろしくと言うと
はい!娘さん一緒に住んで、
4年になるのに何も会話してくれないと
言い出したらしいです!
え?私普通に誕生日にはケーキ買ってきてます
ずっと4年間続けてます
去年まで夜ご飯、その前はお弁当も
作っていました!
今は子供産まれてお弁当作れる状況じゃないので
旦那のも作ってません
それなのにそんな事言われて
自分も何もせず
部屋に引きこもり
孫が部屋に入ろうとすると
突っ張り棒して
ブレーカー落ちたら
自分の大事なパソコン作業中だったのに!
と怒り始めます!
とにかく部屋から
仕事帰ってきて、
トイレ、風呂以外出てきません
それなのに、人には自分のことを
一言も言いません
お母さんは家族になりたいんじゃないの?
って言います??
は?家族になりたい?
意味不明
自分のことしか考えてないですよ!
一緒に住んでいて、思います!
孫にはじーちゃんと呼ばれたくないって
言っていたので
なんて呼ばせればいいのかもわからず
孫はあの人!、って言います!
それに対して私は何も注意しません!
だってじーちゃんって呼ばせない
呼ばれたくないって言って、
自分で呼び方考えるって言っていたんですから
それに対しても不満があるらしく
旦那がコロナになったのをきっかけに
あれもこれも、言うてきたらしいです!
私はあまりにもひどいと思ってます
しかも、自分の父親の顔も見に帰ったこと
ありません
実家は車で10分程ですよ!
母親のお墓参りも行ったこともありません
私は今どうにかして、
それに今まで何回出て行くって言って
出ていかなかったことか!
またかよ!
お金払いたくないらしいですよ!
てか、家建てたら別居するつもりなのに
本当にムカつ
殺してしまいたい
もし、法にふれないのであれば
今すぐにでも
こんなにムカつく人はいません

コメント

deleted user

何故そんな最低な人と暮らしているのでしょうか?
家を建てるとか関係なく別居は出来ないんですか??
虚言癖のある人と暮らしてたらお子さんにもかなり悪影響だと思います💦

のきした

義父さんは誰に愚痴ってたんですか?
同居するしかないならほっとけばって思いますが、、