※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

家族で出掛けるより、保育園の子供の友達と出掛ける方が楽しいって人い…

家族で出掛けるより、保育園の子供の友達と出掛ける方が楽しいって人いますか?😂😂

うちは旦那が、できるなら家にいたい。面倒くさい。別に行きたくない。という感じで(口に出しては言いませんが伝わってくる笑)、出掛けても早く帰りたそうにするのでうざい😂

友達と出掛けた方が、子供も楽しいし、私もママ友と話して楽しいし、良いことだらけ👌✨

でもそういう家って少ないですよね💦
だいたい休日は家族デーだと思うので、なかなか誘いずらい🫣

コメント

わたしもそうです!

子供は子供同士で遊んでくれるし逆に楽ですよね👌🏻♪

うちは元夫が平日休みだったので土日にお誘いいただけるとありがたいくらいだったのですがお友達家族もみんなで一緒に出かければいい、家族デーにしたいとご夫婦で意見が割れてぎくしゃくしてしまったこともあったり😅

だから友達家族より同じように旦那さんが出掛けたがらないとか、旦那さんが平日休みでいないとか境遇が同じママと子で週末過ごせたら一番いいんですけどね〜