※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胸の張りがあり、妊娠しているか検査薬で確認したい。陰性だったが、生理予定日は8/27。生理が来る前に再検査しよう。

胸の張りがわずかにあるのですが
もし妊娠してたら検査薬反応しますか?
さっき試したら陰性でした。もし陽性反応がでるのであれば
妊娠はしてないのでまた頑張ろうと思います。
ちなみにつぎの生理予定日は8/27です。
もしかしたら生理がくるからなのかな、、、

コメント

きなこ

8/27が予定日ってことは、まだ排卵から1週間くらいですかね?フライングするにしても流石に早すぎると思います🤔🤔妊娠成立するのに7〜10日かかるので、、、!妊娠してればあと3〜4日くらいでうっすら出る人もいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しから2週間だと勘違いしてました💧笑
    そうなるとめちゃくちゃ早いですよね!お恥ずかしい、、笑
    もう少し様子をみてまた試してみようとおもいます!
    ありがとうございます🙏🙏

• 8月21日
  • きなこ

きなこ

ごめんなさい生理の周期が何日かわからないので確実なアドバイスできないのですが、仲良しから2週間経ってて陰性なら、その仲良しでの妊娠は難しいかもしれません😭

一般的な28日周期なら14日目が排卵日なことが多いので、8/27が予定日なら8/13あたりが排卵日、8/6あたりはまだ生理直後くらいで排卵日からは遠い計算になります!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の生理周期は不順すぎて34日くらいなのでもう少し様子見てみようと思います!
    すごい役立ちましたありがとうございます😭🙏🙏🙏

• 8月21日