※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょふちゃん♡
子育て・グッズ

娘が急にテレビを怖がるようになり、アンパンマンのYouTubeも広告で泣くように。ショーは見れるが、同じ経験をした人の話を聞きたい。

もうすぐ2歳半になる娘が急にテレビを怖がるようになりました。大人用の番組はもう全て泣き出します🙇‍♀️なので付けずに生活しています😂
自分の好きなアンパンマンのYouTubeなどは見るのですが広告になるとまた泣きそうになります💦以前は普通に見てたのですが急にです💦

テーマパークのショーとかは見れるのでうるさい音がだめっていうわけではなさそうなのですが🥲

なかなか居ないと思うのですが同じような経験された方や話聞いたことある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

5歳の娘が同じような感じです。
うちの子も場合は急にではなく、ずっと怖がっているので少し違うかもしれませんが💦
広告は大丈夫ですが、アンパンマンもプリキュアもダメです。
テーマパークのショーもものによってはダメです😅

大きな音全てNGではないですが、どちらかと言えば多少音に敏感なタイプではあります。

• ちょふちゃん♡

ちょふちゃん♡

コメントありがとうございます🥲❤️
    同じ感じですね🥲💓

今までは音楽番組とかノリノリで踊ってたり、まあ大人の番組がついてても無視してたりだったのですが急にダメになって謎です💦まあ見せろ見せろってせがまれるよりかは良いのか、悪いのかーって感じで🙇

うちも音に敏感なところはあるかもで、外の音とかガチャっなど聞こえると音してる!何の音ー??って聞いてきたりします!

• 8月20日