※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊活

息子がお世話を始めたので、2人目を授かりたいです。同じ経験の方いますか?

今月こそ2人目を授かりたい!(9周期目、5月に化学流産)
先日息子が突然くまのぬいぐるみにエプロンつけて、ごはんあげたり、洋服着せようとしたり、オムツ替えようとしたり、脇を持って歩かせたり…等のお世話をし始めました。
勝手にお兄ちゃんになる準備が出来たのだと思っています!笑
こんな経験ある方いませんかね😅?

コメント

ゆり

子供いないのでそういうのはないですが
でもなんか子供にはわかるみたいな話聞いたことあります。

私も今月絶対欲しいです。
排卵日(確定)の出産予定日が
私の誕生日なので絶対に欲しいです😢

• まゆちん

まゆちん

それは絶対来て欲しいですね👶✨️息子には見えてるのか見えてないのか…私も病院で見てもらって排卵日確定してて、来週生理予定日なのでドキドキです!

• 8月20日
  • ゆり

ゆり

高温期の14日間が1番長いですよね。
    2倍ぐらいの長さに感じます。
    私も14日後がドキドキです。
    基礎体温がかなりぶち上がってたら可能性高いとか聞きましたけどね。

• 8月20日
まゆゆん

めちゃくちゃ分かります!!
うちは娘ですがメルちゃんのお世話したり、赤ちゃんかわいいねって言うのでもうお姉ちゃんになれるなーと思ってます。もう1年不妊治療して出来ないのですが毎回優しいお姉ちゃんいるからおいでって思ってるんですけどね😂

• まゆちん

まゆちん

妊活、ましてや不妊治療してて結果が出ないと先が見えなくて不安ですよね💦
    娘さんもお姉ちゃんの準備万端ですね☺️
    赤ちゃん来てくれますように🙏

• 8月20日