※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
その他の疑問

今週の火曜日から娘がRSウイルスにかかってしまいました。昨日ぐらいか…

今週の火曜日から娘がRSウイルスにかかってしまいました。昨日ぐらいから私も鼻水、鼻詰まり、微熱かあり、うつったかなと思ってます。

うつったことのある方、自分の病院に行きましたか?子供と一緒に診てもらいましたか?薬は病院か市販薬かどちらで治しましたか?
仕事をされてる方で、自分も症状があって仕事は休みましたか?

いまはコロナもあるので不安ですが、周りにコロナが居ないのでうつったのではないかと思っています。

コメント

はじめてのママリ

喉激痛で奥の方が白くなってて、
市販薬買いました🙆‍♀️
トローチを勧められてなおりましたよ🙆‍♀️大人となると仕事休んだりとかはさすがにしなくていい気はします🤔

  • みゆまま

    みゆまま

    市販薬で治されたんですね!今の時期、発熱外来もいっぱいだし市販薬検討してみます!

    • 8月20日