※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と一緒に寝るのは感染リスクがあるかもしれません。感染しなかった方の経験はありますか?

わたしと下の子がコロナに感染しています🥲
夏休みで実家にきていたので、母が私たちのお世話や
上の子をみてくれてたりしたのですが、、母もついにコロナに😭
上の子は幼稚園もうすぐはじまるのでなんとしてでも感染させたくないのですが、、、

トイレお風呂1つなど完全に隔離など徹底
できなかった方で
感染しなかったよーって方いますか???

今日感染してわたしは5日目です…
上の子と一緒に寝たらまずいですかね?
一緒に寝てたけど感染しなかった方いますか?

コメント

はー☆

私と末っ子がコロナになり、隔離も出来ず普通に生活して(私はマスク着用)して手洗いうがいをこまめにしてるだけでしたが、上の子2人、夫には感染しませんでした🙂
寝る部屋も上の子二人は私の寝かしつけでないと寝ないため、一緒の部屋で寝てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですか!!すごく前向きになれました✨🥺
    主さんがいつも通り家事育児もされていましたか??

    • 8月20日
  • はー☆

    はー☆

    ほとんど私がしてました🙂
    高熱でしんどかった2-3日だけは旦那が上の子二人お風呂入れてましたが、その他の家事や育児は私がメインでした!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!わたしも元気になってきたので、マスクをしっかりして、上の子の育児もやってみます🥺🙏
    ありがとうございました😊

    • 8月20日