※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり☺︎
家族・旦那

ムカつきすぎて愚痴吐かせてください🤣休みの日くらい娘を風呂入れてほし…

ムカつきすぎて愚痴吐かせてください🤣

休みの日くらい娘を風呂入れてほしい、
それだけでも求めすぎ?
嫌そうな顔してため息ついて
やっと風呂入れて上がったら
体拭いて髪乾かすのも服着せるのも結局こっちやけど!!
できるなら服まで着させてくれんかなぁ、
と思うのも求めすぎ?

仕事で疲れてんのは知ってる。
でもこっちもフルタイムで働いて
毎日育児も家事もしてる!
きつかったら仕事辞めていいよって
それでうちはやっていける?
おれの給料だけじゃやっていけんからと
いっつも言ってるくせに😂

初期の頃は切迫になって
凄く優しくて人が変わったみたいだった。
少し落ち着いて動けるようになったら
また急に人が変わったみたいに何もしなくなって。
あの優しかった期間は誰?
あんたとの子を命懸けで産むんですけど!!!!😂
2人目だから立ち会い別に行かないだと!?😂
まだこっちから何も聞いてないのに
わざわざ口に出さんでいいわ🤣

1番ムカつくのは
その優しかった期間に友達に
家事と育児を趣味にした!だから楽しい!
と言ってたこと。
はぁ?😂どの口が言ってんの😂

娘をお風呂に入れたあとすぐに寝た、
この寝顔をボッコボコに殴りたい😂
ぶん殴ってやりたい😂
むしろもう起きてくるな🤣

あーームカつく!!!酒飲みたい!!!!!!
すいません、1週間の疲れと旦那への愚痴の吐きどころがなく書かせてもらいました😮‍💨

コメント

ツー

ままりさんもフルタイムなら、旦那さん動かなすぎです🙅
共働きなら旦那さんも平日でも、皿洗うなり風呂掃除するなり、朝ごはん作るなりしろよって思います🤔

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎


    妊婦が余裕って思われてるのが
    余計に腹立ちます🤣🤣
    なんにもしません!ほんとに!🤣🤣

    • 8月20日
とも

お疲れ様です😊
風呂くらいさっと入れてくれよって感じですよね😑
同じように働いてるのになぜやらないのか…
ぜひぶん殴って下さい✨
酒飲みたいですよね!!!

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    ありがとうございます😮‍💨
    酒飲みたいです!!😩😩
    お酒大好きなのでストレスが凄くて🤣🤣

    • 8月20日
小豆の母🔰

いやー、分かります😂笑笑

なんで母親は、当たり前にお風呂からでて服着せる、髪乾かして歯磨きして、なんだかんだすることを自分を全部後回しにするのに、お風呂に入れるだけで
ドヤったりやったった感出すんですかね🤣笑
うちは確かに旦那が金銭的に負担を持ってくれているんで家事をするのは私ってのはわかりますが、二人の子供ですから育児くらいせーよ🤷‍♀️ってなります🤷‍♀️

てか、基本的に細かい家事とか育児はママがして当たり前すぎて、いざする時にどこに何があるか分からんし、それ言うのも邪魔くさいし🤷‍♀️探したのか分からないけど目の前のもの見つからないし🤣笑

ママの役割をこんな風に定めた人誰なんですか😂笑笑

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎


    ほんと!そうなんですよね!!
    お風呂入れただけでも
    ありがとうって言ってと感謝まで求めてきます!😂
    今日お風呂あがってから言われたので、もうムカつきすぎて
    は?なんで?って言ったらフテ寝しました🤣🤣🤣

    • 8月20日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    いや、じゃあ毎日感謝しろよってなりますよね🤣🤣笑

    ふて寝しとけ。ですよ。笑
    ただ、は?なんで?って
    言えるままりさんかっこいいですね😌🤙

    • 8月20日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    ですよね!🤣
    いつもは、めんどくさくて
    旦那の望む通りありがとうと言ってるつもりなんですが
    昨日は余りにもイラついちゃって無意識に言ってしまいました🤣🤣

    • 8月21日
ychanz.m😈❤️‍🔥

趣味じゃねえよ義務だよって思いました😂

  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    🤣🤣🤣
    ありがとうございます😂🙏🙏

    • 8月21日