※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいる方、マックでの食事量について質問です。うちの子はもうすぐ2歳でパンケーキしかあげたことがないのですが、ナゲットやポテト塩抜きを食べさせても大丈夫でしょうか?

2歳前後のお子さんがいらっしゃる方、マックだと何をどのぐらい食べますか?
うちの子はもうすぐ2歳でまだパンケーキしかあげたことないんですが、そろそろナゲットやポテト塩抜きとかで食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいからナゲットもポテトもあげてます😅

𝑚𝑖𝑖

1歳を過ぎれば、生物以外はもう親の判断だと思います😂
うちは1歳半前から塩ありポテトも普通に食べてます🍟
2歳前の今はフィレオフィッシュほぼ丸ごと食べます。笑
毎日食べる物ではないし、うちはマックの頻度そんなに高くないので気にしたことないです!笑

みなもん

1歳半ぐらいから食べてます☺️

R🍒

マックのポテトもナゲットももう食べさせてしまってます😂😂
ポテトは大好きすぎて食べる時は半分以上食べられちゃいます🍟笑

ままり

1歳半すぎてから塩抜きポテト、ハッシュポテトは好きで食べてます🍟
たまーに塩ありポテト食べてます。
バーガーはまだ未経験です。

まゆぽん

一歳半ごろから塩抜きポテト食べさせてます。毎日食べてるわけではないので、。今ではハッピーセット普通に塩ありで食べてます。欲しいおもちゃがあると親も一緒にハッピーセットにして集めてます。

YSK

親次第ですが、上の子最近マックデビューしました😂