※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿が少なくて検査が不安。新しい検査薬を買うべきか。結果の捉え方も知りたい。

チェックワンのフライングです。現在高温期12日くらいです。
検査しようとしたのですが思いのほか尿が出ず、3mLほどしかかけることが出来ませんでした。一応判定窓には薄っすら見えるのですが、これって尿が少なすぎて試薬が上手く移動できなかったせいじゃないのかな?って思いました。
検査をやり直すとして、もし私の立場でしたら今すぐ新しい検査薬を買いに行きますか??
この結果をどう捉えれば良いのか等も教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私もチェックワンで検査したら写真のようになって、どっちかわからず、他メーカーで検査したら陽性の線がでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    もしかしたら私の日本語がつたないせいで上手く伝わって無かったかもしれません。私は尿量が足りないせいで標識試薬が判定窓の所で留まってしまってために、偽陽性が出てしまっているのではないか、と考えていました。

はじめてのママリさんは本物の陽性だったんですね(^^)羨ましいです。近所の薬局が22時までなのでやはり買いに行こうと思いました。

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正しい尿量って難しいですよね💦チェックワンを使用したことが数回ありますが、判定がハッキリわからず私は難しかったです。
    お祈りします🙇‍♂️

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

チェックワンはフライングだと薄いですよね😅

私はドゥーテストが1番感度がいいなと感じました!

線はでてるので妊娠はしていると思います(*^^*)
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してるといいのですが、8/6にHCG注射5000打ってるの忘れてました。長い人だとちょうど2週間後まで反応出るらしいのでますます偽陽性なのかもって思えてきました。妊活始めて一度もまともな陽性見てないのでちょっとネガティブになってます笑

• 8月20日