※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯物を部屋干ししたときの臭いが気になります。部屋干ししても臭わな…

洗濯物を部屋干ししたときの臭いが気になります。

部屋干ししても臭わない洗剤を買おうかと思うのですが、本当に臭わないものなのでしょうか?
また、オススメの洗剤があったら教えてください!

コメント

優龍

部屋干しで匂うのは
長時間かけて乾かすからと言われているので
サーキュレーターや
除湿機回した方がいいかと思います

出来るだけ
短い時間で乾かすことのほうが効果があります

ともも

私も匂いで悩んでましたが最近 洗濯槽を洗濯槽クリーナーで掃除したら匂いがなくなりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

色々洗剤変えて使ってて、先日ボールドのジェルボール使ってて、今はアタックZEROです。

雨の日でも気にならないです✨

なめこ

1度臭いしたらもう菌が繁殖してるので臭わない洗剤でもなかなか難しいです💦
1度、臭いのするバスタオル類をオキシ漬けとか熱湯掛けるとかして菌を落としてから除菌洗剤とかで洗うとしばらくは大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
早速、匂いの気になるものに熱湯をかけて、ちょうど家にあったアタックZEROで洗濯して、サーキュレーターを回しながら浴室乾燥してみました!
明日の朝が楽しみです☺️
色々と教えてくださりありがとうございました😊