※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で上の子がいるワンオペの方へ。土日の過ごし方について教えてください。家でゆっくりするけどYouTubeばかりで暇そうです。

妊婦さんでワンオペの方限定で教えてください🥺
上の子いて、妊娠してます。土日ワンオペなのですが皆さんどう過ごしてますか?

普段幼稚園だから土日は家でゆっくりと思いますがYouTubeばかりになるし、暇そうで🥲

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家も土日主人いないです🙌
お腹もかなり大きく、動くのが辛く、午前中はおもちゃで遊ぶ息子の傍に居て見守り(ソファに横になってる事が多いです)何度もママー!と来るので、横になりなが、遊びに参加してます😅
お昼ご飯は早めにして、午後はお風呂プールを1時間くらいして(これも傍で見守るだけです)おやつでかき氷を一緒に作って食べて、後は夕飯を作る時間だけテレビ見せてます🙌最近はこの流れが殆どです☺️

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

↑横になりながら、です!

• 8月20日

YouTube見てます💦
あとはお風呂で水遊びが多いです。
自分に元気が有れば夕方公園で遊ばせたり、スーパー行ったりしてます😶

ぶぅあ

YouTubeとLEGOと粘土遊びと駐車場で自転車の練習して遊んでます😂
あとは、私の調子良い時はホットケーキやカップケーキやクッキーを一緒に作って時間潰してます笑

はじめてのママリ🔰

平日も土曜日もワンオペで
日曜日以外毎日ワンオペです😹
上2人は幼稚園もまだです。

暑い日は、市民プール、おうちぷーる
少し涼しい日は、じゃぶじゃぶ池のある公園へ
雨の日は、ねんどとぬりえで

YouTubeは、うちは見せません🤣おばぁちゃんちだけと決めてます!

ママ

Netflix、Switch、ブロック、LEGO、おままごと等2人で遊んでくれてます‼️
お絵描きしたり、歌歌ったり…私はソファーで横になったり掃除したり…最近は暑くて外でも遊べないので。
そんなにテレビやゲームがダメとか気にしてないです🙌

パパが子供達の就寝前に帰る日は寝る前に家の周りをお散歩したりしてます。