※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

裕福で子煩悩な旦那さんと、干渉のない義実家について相談。子育て負担は軽減されるでしょうか?

裕福で若くて頼れる実の両親が同じマンションに住んでいて子煩悩な一流企業勤めの旦那さんは定時帰宅、土日祝必ず休み、義実家は県外で干渉されることもない。という方いますか?

やはり、子育ての負担は少なくなりますか?つかれたりつらいとは感じませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が貧乏なんでその悩みは付きません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😅実家いくたびにこっちが援助しなきゃなので、精神的にも金銭的にもあてにしてなくて。
    上記の環境で子育てしてる人が実際親戚にいますがいいなって素直に思います。私にはわからない苦悩もあるのでしょうけど。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家にめぐまれていても実家が貧乏だと一番なやみますよね

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在進行形で悩んでます😅

• 8月20日
はじめてのママリ

私が似たような状態にいますが、比較的子育ての負担は少ないのかなと思います。私は高校教師をしてますが、日中は実両親が子供を見てくれてます。両親は地主で実家以外にも土地や建物を所有しているので、時間にもお金にも余裕があるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです。お答えくださり、ありがとうございます🙇

• 8月20日