※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員の夫は私と子供がコロナになってしまったので濃厚接触者となり、出勤していませんが、給料は貰えるのでしょうか、、

正社員の夫は私と子供がコロナになってしまったので濃厚接触者となり、出勤していませんが、給料は貰えるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

有給が余ってたら給料でますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有給を使わないと行けなくなるんですね、、使わないと欠勤になるんですよね、来ないでとされていても、

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの職場は特別休暇や隔離休暇などの感染症に使える休暇がありますが、そのような制度がないと、欠勤になります!
    欠勤になったらボーナスや昇格にも響くのでありったけの有給使った方がいいです

• 8月20日

会社によるんじゃないですかね?
私はパートですが子供がコロナになったら特別休暇で給料出ます🤔
なってないので全額なのか何割なのかはわからないですが💦

ぶり

ご主人が会社に確認されるのが1番いいかと思います💦
うちは濃厚接触者ならテレワーク扱いで、陽性者は特別休暇で給料でます

会社によると思います!
私のところは正社員であれば特別休暇扱いです!

こまめ

会社に聞いた方がいいと思いますよ!
私はパートで有給もありますが、娘がコロナになり私と旦那は濃厚接触者になりましたがお互い特別休暇にしてもらえましたよ😊
旦那さんが小学校休業等対応助成金の申請ができるかを職場に聞いた方が早いです!