※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが落ち着いてきた女性が、2日連続でマクドナルドを食べることについて相談しています。他のファーストフードや食事の頻度も気になるようです。

妊娠中 マック‼︎

くだらない質問ですいません。
辛かったつわりもようやく落ち着いてきて 食べられるものが増えてきました。
つわりも落ち着いてきたし、ちゃんと栄養のあるものを食べたほうがいいなとおもっているのですが…
今日たまたま旦那と息子がお昼にマックに行ったようで
私のハンバーガーとアップルパイを買ってきてくれました。

つわり中はマックは欲せず、妊娠初マックです!
一口食べてみると美味しく、ナゲット2ピース、ポテト少し、アップパイ半分、息子がチーズバーガーを半分残したためそれを食べました!

ハンバーガー1個とナゲット2ピース.アップルパイ半分を残して冷蔵庫に入れてあります。
明日食べようか…セットなどではないのででも量はそこまででもないが2日連続のマックは赤ちゃんに良くないかな〜と心配になったり…
まぁでもマック連続がなんとなく罪悪感なだけで、明日菓子パンとかファミレス、冷凍パスタとかなら同じなのかな〜とおもったり

欲望と心配という感じ笑

みなさんならどうします〜?
2日連続ありですか〜?

ファーストフード、ファミレス、カップ麺、コンビニ弁などなどどれぐらいの頻度で食べてました〜?
参考までに教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
3日マックいけます😃
3食ジャンクじゃないなら余裕です!

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます😊
    3日マックはすごいですね‼︎
    週一マックとかご褒美マックとかの方はよくみるのですが、連続の人はやっぱりいないのかな〜って思ってました‼

つわり落ち着いてきて栄養考えなきゃなーと思っていた矢先で笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

罪悪感があり、ご心配されているので、やめておいた方がいいと思います🥲
もし食べるなら、せめてサラダとかと一緒に…とかどうでしょうか🥰

私も妊娠中はかなり気にしてジャンクフードは食べなかったので、お気持ちわかります🥲❣️

• 🔰

🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですよね💦美味しいのは分かっているのですが、食べたら罪悪感が残りそう…

明日はレタスを挟んで息子と半分個にしようかと考え中です🤔

• 8月20日