※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの_(:3 」∠)_
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。陣痛待ち中で、赤ちゃんの体重や内診結果に期待しています。同じ状況の方、経験を教えてください。


38w2dになりました!
ただいま陣痛待ちです…
37wの健診で赤ちゃんは3100gほどあり、予定日まで待ちたくありません😂
健診時、先生に内診ぐりぐりを頼みしてもらったところ
「ん?もう3センチ以上はあいとるなぁ。」といわれ期待しています✨

同じように陣痛待ちの妊婦さん、試されている事などありましたら教えて下さい😌

オロナミンC、焼肉、散歩は試してます😊

コメント

ちょんちょん

38w1dです🙋
1日違いですね😄
昨日、検診で子宮口2センチ、頭がしっかり骨盤にハマってると言われました。
昨日の夜、20時頃から何度かおしるしがありドキドキしています😂

散歩とストレッチやっています💡

  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_


    コメントありがとうございます😊
    1日違いなんですね〜✨
    私もおしるしは3日前から出続けてて、ドキドキです😂
    しっかりめにはまってるとの事なので、出産も近そうですね!

    やっぱり運動とかが一番効果あるんですかね😌

    • 8月20日
ikumiii

スクワットとマタニティヨガしてますが 何にもです。
グリグリは1週間前にしてもらうも出血も止まり 腹痛もなくなりました。
子宮口1.5センチ空いてるけどまだだね で終わりました。

  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_

    コメントありがとうございます😊

    赤ちゃんのタイミングなんですかね😌

    • 8月20日
  • ikumiii

    ikumiii

    私も焼き肉やら、カレーやら、オロナミンCしましたが全くです😭

    • 8月20日
  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_


    陣クスはやっぱりジンクスなんですかね😇
    そろそろ出てきて欲しいです…

    • 8月20日
  • ikumiii

    ikumiii

    私はここぞとばかりに昼寝とかしまくってます。
    次の病院の予約が 予定日です😭

    • 8月20日
  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_

    ゆっくりできるうちにゆっくりして
    体力を温存しておくのも大事ですもんね☺️
    少しでも進んでるといいですね💦

    • 8月20日
にょん

38w1d、3人目です😂
水曜日に入院したのですが遠のき退院😂その時点で3cmあいてましたが頭は下がっておらず、次の日からお腹が張ることすら減ってしまいました😂

焼肉、オロナミンC、カレー、朝夕散歩、スクワット、階段昇降、やりましたがまーったく😂😂ストレッチしたり胡座かいたりしてますがこれまたダメで😂

こんなに待ったのは3人目にして初めてですー😭早く出ておいでー😭

  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_

    コメントありがとうございます😊
    予定1日違いですね☺️
    一度入院されたんですね!
    前駆陣痛すら減ってくるとショックですよね💦

    やっぱり赤ちゃんのタイミング次第なんですかね😇

    差し支えなければ、上のお子さんたち
    何wで出産されたか教えて頂けませんか?

    • 8月20日
  • にょん

    にょん


    規則的に張るようになって3時間ほど様子見て全然痛くなかったんですけど、経産婦だし念のため行ったらNSTし始めると落ち着いてww美味しい昼食食べて帰宅しました😂😂

    1人目38w3d、2人目切迫で37w1dです!!今回は33wで切迫気味と言われ、張る時だけ張り止め飲んでました!早く産みたかったので早々に飲むのは辞めたのですがまだお腹中がいいみたいです😭😭

    • 8月20日
  • あやの_(:3 」∠)_

    あやの_(:3 」∠)_


    私も2人目の時、同じ感じで入院しました😂
    産院でNSTしだしたら落ち着くのなんででしょうねw
    3人目こそフライングしたくない…!と思いつつ私、やらかしそうです🤣

    お子さんたち、皆早めに出てきてくれてるんですね✨
    私も28wから切迫気味で張り止め出されてました💦
    切迫から超過とかしないか心配です😅

    • 8月20日