※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪母子医療センターで入院や出産された方居ますか❓下にあるコンビニって自由に行き来していいのでしょうか❓

大阪母子医療センターで入院や出産された方居ますか❓
下にあるコンビニって自由に行き来していいのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前に入院してました!
その時は入院の理由とか体調とかによりますが私はよく行ってました🙆🏻‍♀️
点滴してた時もコロコロ転がしながら下に降りて家族と面会したりしましたよ!
許可を貰えば外食や軽めの散歩などできました!

ただ、いまはコロナなので自由に出られるのかどうかか分かりません💦コンビニは外の出入り口と隣接してるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    今回の出産は母子医療センターではないですか❓

もしかしたら母子医療センターで出産することになるかもしれないのですが、病院食が本当苦手で😭今はコロナで面会できないので食べ物持ってきてもらうとかもできそうになく、コンビニあれば数日ぐらいなんとかなるかなぁと思い質問しました💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は娘がいるので実家に預けっぱなしと言うことにもいかず、自宅安静を条件に長期入院していません。

母子センター、食事は安心できますよ!😃長きに渡り入院してましたが、お刺身、うなぎ、クリスマスケーキ、おせちなど季節にちなんだものがたくさん出てきて全然飽きず、めちゃ美味しかったです🙌
    たまに苦手なものが出たら微妙な時もありましたが、一般的な粗食、薄味の病院食とは比べものになりませんでした😁

おやつにたこ焼き、アイスクリーム、プリッツとかジャンル幅広く出ました🤣

HPにも少し載ってると思います🙆🏻‍♀️

短期間なら全然問題ないかと👍心配なら冷蔵庫があるのでふりかけとか冷蔵の日持ちするもの持ち込んだら良いと思います👍

お茶は伊藤園の麦茶が共用の冷蔵庫に冷やしてありますよ💡

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりにHP見たら刷新されててメニューが少ししか載ってなかったですが、こんな感じです🙆🏻‍♀️

母子センター 食事で見れると思います👍

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に回答してしまいました💦

• 8月20日
はな

先月出産しました。
自由に行ってましたよー
コンビニ横のWiFiスポットに何度か行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
    自由に行けるんですねー❗️セブイレですか❓
    先月は面会っていけてましたか❓今は面会無理っぽくて💦
    でもコンビニ行けるならそのタイミングでちょっと会ったりできるんちゃん?と思ったら、コンビニも禁止されるのかな?と思って😢

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただき写真までありがとうございます❣️
美味しいんですか✨
おやつにたこ焼きアイスとはすごい😊✨
詳しく教えてもらえてかなり助かりました❤️

ままり

10日前に母子センターで出産しました!
現在は入院する病棟の出入り口に名前と時間、どこに行くかを書いて10分以内に帰ってくるという感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️
    なるほど✨コンビニ行けそうですね😊
    母子センターってコロナ妊婦受け入れしてるとかご存知ですか❓

• 8月21日