※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子が親戚にいて、おっぱいに触ろうとしたり、危険なことを言ったりして困っています。最初は可愛いと思っていたが、絡まれるのは嫌だと感じています。他の方はどう思いますか?

5歳でけっこう大きく見えて、小2くらいに見える男の子が親戚にいるのですが、その子が「お風呂入る時、おっ○ぱい出すの〜?」とか「温泉でも?」とか聞いてきたり、私のおっ○ぱいを両手で挟んで触ってきたりします。

5歳だけど無理だった、、、最初は全然会ったことない子なのに、抱きついてきたり腕引っ張ったりしてきて懐いてて可愛いなあって思ったけど、おっ○ぱい、おっ○ぱいばっかり言ってるし、ただくっついてくるのも最終的には嫌と思いました。

それとかベランダのところに私を引っ張っていって「ねえ、し○んで〜」「ここから飛び ○ おりて〜」って言ってきて「飛び降りれないよ〜し○んじゃうから」って言ったら「だめー!、じゃあぼくがし○ぬー!」と言いながらベランダの網戸のところによしかかったり。

子供の言うことだから面白がって言ってるのはわかりますが、そういう会話もなんか嫌に感じてしまって笑

最初可愛いと思ったのに、絡んでこないでって思いました。
皆さんは可愛いと思えますか?(顔は可愛い男の子でした)

私にもまだ1歳の息子がいますが、こんなふうにならないでほしいと思ってしまった。

コメント

Min.再登録

例え5歳でも気持ち悪すぎますし無理です💦

というか3歳4歳の我が子でもちっち(乳)は触りません!って理解出来てるので完全に親の躾か特性があるのかって思ってしまいます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
多分触られた瞬間真顔で触らないで。と言うレベルで不快です。

ちなみにその子の親は何をしてたんですか?(´∩ω∩`*)

はじめてのママリ🔰

すみません、配慮して〇付けてくださってると思うのですが全部しっかり見えちゃってて笑ってしまいました🤣笑
いくら5歳児でも気持ち悪いと思います😵
うちの甥っ子も年少さんで私のおっぱいを触ってきたり、着替えの時に凝視してくるようになって…
姉に笑いながら話したら、子供にしっかり注意して、その後繰り返した時はブチギレてました💦
その子とはどんな関係ですか?
園とかでほかの友達に変なことしないように親に話すべきかなと思います😱

みきてぃ

もう息子でも触られるの嫌です😵‍💫
ここから飛び降りて〜とか死んで〜とか普通の子だったら言わないと思います💦
私でも可愛いとは思えないです🙇‍♀️

ママリ

他人ですし、その子の家庭環境もありますから、育て方ですよね💦
嫌と思うより可哀想だと思っちゃいました🥲

はじめてのママリ🔰

普通にドン引きします!

親の教育やばいですね😅

親戚なら、親に「性教育とかまさかしてないかんじ!?」ってイヤミっぽく言っちゃいます!
しねとかもあり得ないですね・・・

スポンジ

見た目年齢関係なく5歳でそれはやばいと思います。
唯一おっぱいおっぱいいうのは年齢的に仕方ないと思います。
でも躊躇なく触ってきたり死んでとかいうのはさすがに...

その状態を放置してる親のことも信じられないので、今後ドッキングしそうな時は行きたくないですね😭

• スポンジ

スポンジ

ドッキング間違えました。
    バッティングです🤣

• 8月20日