※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるに
妊娠・出産

11月頭の入院用パジャマ、長袖か半袖か迷っています。暑く感じた経験があるので、半袖にして羽織れるものを持っていこうか悩んでいます。

11月頭予定日の妊婦さんいますか??
入院用のパジャマって長袖にしますか?半袖にしますか??
上の子が10月頭生まれで入院パジャマを長袖にしたら、むちゃくちゃ暑くて汗かいてたのを覚えてます(笑)
半袖にして上から羽織れるものを持ってきますか?

コメント

まま

半袖にします!
かなりの暑がりなので上に羽織るものもいらないかなぁと笑

ゆか

1人目が10月27日生まれで、当時私も迷いましたが半袖にしました😊
カーディガンみたいなものを持って行きましたが全く使わず半袖で元気に過ごしました😂💪羽織れるものがあると調整できるし半袖おすすめです❀.(*´◡`*)❀.

はじめてのママリ🔰

11月中旬ですが、半袖に薄手の羽織ものにします❗️
病院内って室温管理されてますし、個室なら自分で調整もできますし😊
赤ちゃんもいるので、寒すぎってことはないと思います🤔

okome

娘出産時11月中旬でしたか、パジャマは病院で貸し出しで薄手の長袖でした!
たぶんほぼずっと腕まくりしてて、なんならエアコンもつけてたと記憶してます😂
10月後半に産んだ友人は、一応カーディガン持ってったけど、荷物になっただけって言ってました!

病院内なら半袖でいいと思います😂羽織も薄手でいいかなと!

あい

11月でなく、1月でしたけど長袖は暑かったです。10月に産んだ知り合いも暑かったので、病院暑かったよねーって話しました!
新生児がいるので普通の病院は結構暖かいですよ。半袖にして羽織れるものを持っていかれたら良いと思います!

みるに

まとめての返信ですみません💦
やっぱり暑いですよね😩
私も半袖にしようと思います!!⭐️