※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の状況で不安。胎嚢確認できず、検査で薄い陽性。流産や子宮外妊娠の可能性も。同じ経験の方いますか?来週病院へ。

4w6d で胎嚢確認できませんでした。
7/31に性交後、ものすごくフライングで、8/10 にドゥーテストで、目を凝らしてすごく薄い陽性、 そこから徐々に濃くなり今日で生理予定日から1週間です。
昨日はとても濃い陽性だったので、病院へ行ったら 10日に薄くても陽性が出たならばそこから妊娠をカウントしますが、胎嚢らしきものはあるけれどハッキリと分からないと言われ、流産の話や子宮外妊娠などの可能性もあるかも と

また来週病院ですが、ため息ばかりです 同じ状況だった方いらっしゃいますか

コメント

4w6dならその可能性もあるかと!
生理周期もズレたりしますし単純に胎嚢らしきものが見える時期くらいなのかなと思いました!

1人目は4週と2日で胎嚢見えて順調でしたが、2人目は5週と1日で行きましたが同じように言われました。

というのも私の場合は出血をしていて。
流産かもしれない、このまま流れるかもしれないけどとりあえず張り止めは飲んでおいてくださいで終わりでした🥲

2人目だから1人目が11ヶ月の時だったので抱っこしてたし抱っこしたりしてたからかな?とすごく不安になりました。

その後も出血はしてましたが張り止めは出されて飲んでてその後は経過順調でめちゃくちゃ可愛い男の子が産まれました🥺

どこに行っても可愛い可愛いって言われる子で今ではものすごく健康に育ってますよ☺️

どうなるかはママリではわかりませんが、出血して流産の話をされても元気に出産できた人もいるのでコメントさせてもらいました。

今は心配かと思いますが赤ちゃんの生命力を信じて、上の子とゆったりと時間を過ごしてくださいね😌

赤ちゃんってすごく強いですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    フライングを早くし過ぎたな、、と後悔しましたが信じて待ってみます!
    みるくさん大変でしたね😭
    そして優しいママさんで、かわいいお子さん達幸せですね💕

そうですね強いですよね😌ホッとするお優しい言葉に救われました ありがとうございます。

• 8月20日

退会ユーザー

2人目ほしいとフライングしちゃう気持ちわかりますよ🥺

そんなことないですが子供達は可愛く買い物に連れて行くにも自慢の子供達で🥰

とっても可愛いですよ☺️

きっと大丈夫です😌
    赤ちゃんって本当に強くて逆にこっちが励まされてきました☺️

上の子が一歳で大変だと思いますがお身体無理せず休める時休んでくださいね😌✨

• 8月20日