※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

不妊治療の一時休止中に引越しをし、占い師に相談。その後、男の子の夢を見て妊娠が判明。不思議な体験をした方いますか?

おかしな話ですが、もし同じような方いたら経験談聞かせて下さい!!

私は元々不妊で、治療をしてもダメだったので一回治療をお休みして少し自分の時間を持とうと思い、心機一転引越しすることにしました!そのときに引越しの方角や日にちを占い師さんに見てもらいました。ついでに不妊の相談もしたところ、10月か来年の1-7月にできるから大丈夫と言われました。

そして引越ししてから不思議な夢をみて、なぜか鮮明に覚えていました。
1回目はまだ1歳にならないくらいの男の子と実家で遊んでいる夢です。保育士を目指していたのでその影響かな?と。
2回目は5歳くらいの男の子が寝ている私の枕元にきて、
「もうすぐ来るから大丈夫だよ」とだけ言ってどこかに走っていってしまう夢でした。

最近よく夢みるな?くらいにしか思ってなかったんですが、少し気になってまさか?と思って検査薬をやったらなんと陽性でした!

10月あたまに引越して10月下旬に妊娠発覚!

占い師のことも夢のこともありなんとも不思議な体験でした!そして男の子の夢を見たから男の子かな?というような気がします(^^)そういうのって当たるんでしょうか?笑

今は検診まで長いので、あの男の子が大丈夫って言ってたから大丈夫だ!っていう根拠のない言葉を信じています笑

長くなりましたが、勘とか夢を見たり不思議な体験してそれが本当になった!って方いますか??

コメント

はな

私も、妊娠検査薬で陽性出る前に夢を見ました!お医者さんから妊娠おめでとうございますって言われる夢でしたー!笑

• ゆう

ゆう

すごいですね!
    お医者さんに言われるなんてかなりリアルですね\(^o^)/

• 12月8日
ゆんた

おめでとうございます!

私も夢見ましたよd=(^o^)=b
知らない赤ちゃんが、目の前で超高速でゴロンゴロンしてるのを見てるって夢でした(笑)
そしたら翌月の月経が飛んで妊娠してました(*^^*)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます♡

超高速でゴロンゴロンって可愛いですね(^^)♪
    赤ちゃんが知らせてくれたんですねー!

• 12月8日
はる

夢はなかったですが、病院で妊娠を確認してもらってから「この子は絶対に男の子だ」って確信してました。
根拠はないですが、女の子を産んで育ててる自分をなぜか想像できませんでした!笑

• ゆう

ゆう

お母さんの勘というか確信はすごいですね!!

• 12月8日
すみそ

夢とかではないんですが、妊活を始めて半年経った頃、たまたま同級生が何人か立て続けに妊娠したこともあり精神的に追い詰められ、排卵日に県内の子宝スポットにお参りしてきました。
…が、「夫→妻の順に木の根元に空いた穴をくぐると子宝に恵まれる」というスポットだったのに、知らずに私だけがくぐり、メタボな夫は穴に引っかかりそうなのでくぐらず待機…という凡ミス 笑
帰ってきてから夫もくぐらなきゃいけなかったと知り「夫が神様に怒られたらどうしよう!」と焦ったんですが、その周期に妊娠できました( ˊᵕˋ )
神様が「ふたりでくぐれなくてかわいそうな夫婦…」と気を遣って子供を授けてくださったんじゃないかと思ってます 笑

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

横からすみません!それどこですか?

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

そんなことが!!笑
    優しい神様だったんですね♡

きっとこのご夫婦なら赤ちゃんが幸せになれるって神様が思ったんですねー!
    お参り行くことが大事ですもんね(^^)

• 12月8日
  • すみそ

すみそ

千葉の笠森寺ってところです( ˊᵕˋ )
    子授けの楠っていうのがあって、穴から観音様が見られます◎

• 12月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうなんですか~(^^)私も今年地元の夫婦木神社というところで木の穴に入って来ました。そのお陰か…陽性出ました。ちなみに山梨です。

• 12月8日
  • すみそ

すみそ

夫婦木神社を調べてみましたが、雰囲気があって素敵なところですね( ˊᵕˋ )
    しかも陽性が出たんですね♡おめでとうございます( ˊᵕˋ )

• 12月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)まだ油断できませんがゆっくりしようと思います。

• 12月8日
りんご

私も今年の初めに占い師から、今年の夏に男の子を授かると言われました!そしたら7月末に妊娠が分かり、それから夢で男の子を出産する夢や男の子を抱っこしている夢を見ました!私の家系は女系なので男の子を産んだ人はいないのですが、先週まさかの男の子だということがわかりました!*\(^o^)/*

• ゆう

ゆう

えーすごいですね!!
    占いも夢も当たるなんてー\(^o^)/
    私も楽しみです♡

• 12月8日
mon..

わぁ~!すごいですね😊💓
おめでとうございます♡♡

自分が妊婦の夢をみたり
男の子をあやしてる夢みてたりしてました😃

その後、妊娠し男の子出産しましたよ~☺☺
男の子と判明した時、やっぱり!で感じでした😂🎶

• ゆう

ゆう

ありがとうございます♡
    びっくりです笑

正夢になったんですね!
    私も性別どっちか楽しみです(^^)

• 12月8日
たま

おめでとうございます🎉(*^o^*)

私も占い師さんに34歳ごろは、子供ができやすいと5年前に言われ、すっかり忘れていましたがなんとぴったり妊娠出来ました…不思議です!!
夢はうろ覚えですが、妊娠するかどうかの頃あたりで、一度だけ小さな赤ちゃんが出てきたことがあります。
本当に不思議ですねー(*´꒳`*)

• たま

たま

あっ、ちなみに私も、病院でほとんど排卵してないって言われて諦めかけてからの妊娠でした!!

• 12月8日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!

すごいですね!!占いなんて当たるわけないと思ってたんですけど当たるもんなんですね\(^o^)/笑

私も諦めてからの妊娠だったので喜びもひとしおです笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 12月8日
JAM

私は夢は見なかったですが、
占い師さんに昨年占ってもらった時、
来年子どもできるよ〜と言われたのが当たっててびっくり!
ついでに旦那の昇進も言い当てられてさらにびっくり!!

昨年は京都の鈴虫寺にお参りに行ったり、
近所の氏神様に初詣に行った時にお願いしたり…
神様っているのかなーと思わされた一年でした(^_^;)

• ゆう

ゆう

えーすごい占い師さんですねー!有名な方ですか?

私も以前鈴虫寺でお願い叶えてもらいました♡その後はなにかあるといつも日光の二荒山神社行ってお参りするといいことありました\(^o^)/
    私も神様いるのかなって思います♪

• 12月8日
まゆか

素敵!!!
お腹の子が男の子なのか気になりますね!!

わたしは亡くなった祖母や知人が出てきて、談笑してたんですけど、
このお腹はもしかしたらゼイ肉じゃないかもな〜。笑
って、撫でられました。
ゼイ肉だろ、この柔らかさは。と夢の中で思ったのを覚えてます。
あと、占師さんには日にちとかは指定されたことないんですけも、今まで見てもらった人には皆、子宝に恵まれるから大丈夫(^^)と言われてました。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます♡
    気になりますー!笑

亡くなった方が教えてくれたんですね!
    夢で思ったこと覚えてるのもすごいです!
    みんなに言われるなら安心ですよね(^^)

• 12月8日
ちゅんチャン✩

すごいことか重なりましたね-不思議💕

わたしは今回期待していなかったのですが、生理予定日前に
夢で臨月のお腹の私がいて、最後分娩台に登ったという内容で、結構リアルなお腹だったなーと思いました。

2日後位に旦那が男の子が生まれる夢を見たそうで、立て続けだったのでビックリしました😊

そしたら妊娠。まだ性別わかっていませんが、今後楽しみです🎵

• ゆう

ゆう

色々重なりびっくりしてます(^^)

すごい!予知夢ですね\(^o^)/
    産まれるのが楽しみですねー♡

旦那さんも夢見たなんてほんとすごいです!
    性別楽しみですねー♪
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

• 12月8日
ひなママ

私は結婚してなかなか赤ちゃん恵まれず…流産したりして
やっと出来た子どもなんですが…

よく当たる年の離れた友達なんですが…
妊娠して3月には出産すると言われて
3月かぁ‼まだ先かと思いながら他の友達と、3月出産なら6月か7月に妊娠すると思うょ‼って
話してたけど…
気にせず過ごしたら
それが本当になり‼
男の子っていうのも当たりました❗

次は…近いかもねって言われて次の子も当たるのかなとか思ってます✌

• ゆう

ゆう

お友達がそんなことを!!
    すごいですね\(^o^)/♡
    しかもすごく当たるなんてー!
    なかなか授かれないときに言ってもらえると余計信じちゃいますよね♪

• 12月8日
  • ひなママ

ひなママ

今から寒くなるので気をつけて下さいね❤😄
    無理は禁物です😊✨

性別は気になりますが🎵😊

• 12月8日