※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

4歳の子供が欲しい誕生日プレゼントについて悩んでいます。夫との意見が合わず、自分で選びに行くべきか迷っています。みなさんはどうしますか?

4歳になる上の子…誕生日は仮面ライダーのものがいいというのですが、セイバー?がいいと言ったりピンクや黄色の仮面ライダーがいいと言ったり何が欲しいのかさっぱりわかりません😅
なのでもう本人連れてって買いに行こうかなと思うのですが旦那に誕プレって本人に選ばすものなん?😂と言われました笑
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

本人に選ばせるのが良いと思います☺欲しいものが一番です✨

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ですよね‼︎

    • 8月20日
ママリ

うちも本人に選ばせてます☺️

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    本人に選ばせたときって買ったらもうその日に渡して遊ばせますか?それとも買うだけ買って誕生日に渡しますか?

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    我慢できないのでその日に渡して遊ばせます!
    誕生日当日はケーキを用意して簡単なパーティーします✨

    • 8月20日