※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産、茶おりがすこしでました自然排出経験した方に質問です…本格的な出血はいつからはじまりましたか?

稽留流産、茶おりがすこしでました
自然排出経験した方に質問です…
本格的な出血はいつからはじまりましたか?

コメント

★

2回流産したんですが1回目は2週間経たないくらいに始まって2回目は3週間と結構遅かったです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💦ちゃおりがでてからどのくらいで出血になりましたか?

• 8月20日
  • ★

割とすぐ出血が始まった気がします!一回目は1週間で出血が終わって2回目は2週間くらいで出血は終わりました!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日くらいで出血はじまりますでしょーか…赤ちゃんに出てきてほしい気持ちと出てきて欲しくない気持ちのシーソーゲームです🥲

2回の流産…辛かったですね💦初めての妊娠でですか?

• 8月20日
  • ★

1人目出産してから立て続けに流産しました😭
    気持ちがしんどい時期ではあると思いますが無理せずゆっくりして下さい😭💗

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。赤ちゃんでてくるのをゆっくり待ちたいと思います。

• 8月20日